log

ショタスクラッチ+SPARK4のお知らせ

2009.10.27 (火) 22:35

ファイル 8-1.jpg

脱稿しました!告知ページも作ってみました。
新刊は一度やってみたかったオールフルカラー本です。
塗っても塗っても終わらなくて途中死にそうになりましたが
ものすごい頑張った&楽しかったです…!
自分だけが楽しすぎるえろ本ですが、どうぞよろしくお願いします。

ほんとは9月のイベントで出てる予定だったので、奥付の発行日が
切ないことになっていますが見なかったふりをしてやってください…
(表紙だけかなり前に入稿してしまったので)

あと夏コミで発行した希日本「にゃんにゃんしよ?~」は
とらのあな様に預かっていただいてる分で終了です、と
お知らせしたのですが、在庫がぽろっと出てきたみたいなので
急遽ショタスクラッチにも持っていく事になりました。
在庫少な目ですが、余ったらSPARKにも持込み予定です。

ショタスクラッチ楽しみだな~いっぱい買い物するぞう!
どこを向いてもショタだらけなんて楽園みたいやんなぁあ。

*