log

スパコミ新刊脱稿しました!

2012.04.26 (木) 14:52

ファイル 72-1.jpg

一冊は無事に出ます!
兄弟以上恋人未満な独普のほのぼの本です。
今回表紙にレース加工をしたので出来上がりが楽しみです…!
是非お手にとって見ていただけると嬉しいです(*´ヮ`*)

間に合えばもう一冊いつものゲルマン中心なギャグ本とかを
予定していたのですが、ちょっと難しそうなので
何か別のものが用意できればいいなあと思います。
確定したらまたイベント前に特設ページを作ってお知らせしますね。

それから、先日の名古屋世界会議で在庫がなくなったものが
ありますのでオフラインページを更新しておきました。
「東西マグカップ」「ちっちゃいおれさま おっきいおれさま」
「ショタっていったいなんですか?」が完売しました。
お手にとって下さった方、どうもありがとうございました!
GWのイベントには新刊とその他在庫のある既刊を持って行く予定です。

続きに今回の新刊の見本を載せておきます。

続きを読む

*