log

4/15名古屋世界会議6のお知らせ

2012.04.14 (土) 00:09

当日のスペースは【 G40 】になります。
既刊8種とマグカップを持込します。
「ちっちゃいおれさま おっきいおれさま」は在庫が数冊なので、
今回の持ち込み分で終了となります。他オフライン情報ページで
残部少となっているものはまだ余裕があるので大丈夫です。

◆持込み予定◆
【 隣に在る体温 】500円 ※18禁
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち3 完全版 】500円
【 東西マグカップ 】700円
【 くじらの森再録集 】1000円
【 雨上がりの空 】500円
【 ゲルマンでおやすみ 】400円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 ショタっていったいなんですか? 】300円 ※18禁

スケブは数冊ですがお受けできると思いますのでお気軽に聞いてみてください~!
どうぞよろしくお願いいたします!

*