log

3月春コミ+インテのお知らせ

2012.03.17 (土) 07:47

ファイル 70-1.jpeg

当日のスペースは
・2012/03/18 HARU COMIC CITY 17【西2 て36a】
・2012/03/25 COMIC CITY 大阪 88【5号館 L11b】
になります。

新刊は落としてしまったので5月のスパコミ目指して発行出来るように
頑張ります…もし楽しみにして下さっていた方がおられましたらすみません。
オフラインにある既刊+マグカップを持って行きます。
また、春コミは諸事情で14時頃撤収予定です。

◆持込み予定◆
【 隣に在る体温 】500円 ※18禁
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち3 完全版 】500円
【 東西マグカップ 】700円
【 くじらの森再録集 】1000円
【 雨上がりの空 】500円
【 ゲルマンでおやすみ 】400円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 ショタっていったいなんですか? 】300円 ※18禁

*****

先日の自家通販にお申し込みくださった方どうもありがとうございました!
発送は全て完了しておりますので、もし届かない等問題が
ありましたらお手数ですがご連絡くださいませ。
少しでも楽しんでいただけてると嬉しいです…(*´ω`*)

また、拍手ページのスクロールバーの見え方についてもご連絡下さった方
ありがとうございました!お礼が遅くなってしまってすみません。
今はちゃんと直ってるみたいで良かったです。MacとWinで確認
してますが、もしサイトの見え方がおかしいとかありましたら
教えていただけたら幸いです…!

*