log

1/22普受オンリー「俺様の日だゼ!2」のお知らせ

2012.01.21 (土) 02:04

1/22の普受オンリー「俺様の日だゼ!2」のお知らせです。
当日のスペースは【 E43 】になります。

◆持込み予定◆
【 隣に在る体温 】500円 ※18禁
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち3 完全版 】500円
【 東西マグカップ 】700円
【 くじらの森再録集 】1000円
【 雨上がりの空 】500円
【 ゲルマンでおやすみ 】400円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 ショタっていったいなんですか? 】300円 ※18禁

◆参加アンソロジー◆
当日発行される睦月ユウコさん、ねむすぎるこさん主催の
モブ普R18合同本【PLOYBOY】に、漫画を5P程モブ×公国普で
参加させて頂きました。

ファイル 67-1.jpeg

*****

今回ペーパーも用意できるか分からない感じなので、
もし出てたら机の上に置いておきますのでご自由にお取りください。
折角のオンリーなので新しい物を出したかったのですが…orz

なので今回少数ですがスケブお受けできると思いますので、
よろしければお気軽に聞いてみてやってくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします〜(*´ω`*)

*