log

8/28普受オンリー「俺様の日だゼ!」のお知らせ

2011.08.27 (土) 23:43

8/28の普受オンリー「俺様の日だゼ!」のお知らせです。
当日のスペースは【 X2 】になります。

◆持込み予定◆
【 くじらの森再録集 】1000円
【 ショタっていったいなんですか? 】300円 ※18禁 ※再販しました
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち3 準備号 】100円
【 雨上がりの空 】500円
【 ゲルマンでおやすみ 】400円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円

折角の普受オンリーなのに新しいものが何もないので、
少しですが2009年に発行したモブ×ショタ普本を再販しました。
こちらは18禁になりますので、年齢を確認させていただく場合があります。
お手数ですが年齢確認が出来る身分証を予めご用意下さいませ。

今回は少数ですがスケブお受けできると思いますので、
よろしければお気軽に聞いてみてやってくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

*