log

11/28世界会議5のお知らせ

2010.11.27 (土) 02:31

ファイル 45-1.jpg

冬コミの無料配布グッズになる予定の絵です。
今回はビニールポーチを作るので出来上がりが楽しみです!

先週の擬人化王国でスペースにお立ち寄りくださった
方もどうもありがとうございました!
色んな方とお話できて嬉しかったです。

明日の世界会議5は【 し19 】にいます~。
新しいものはありません。
スペースで一人ぼんやりしてると思うので
お話してやってくださると喜びます。

◆持込み予定◆
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち1+2 】600円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5 】400円
【 LITTLEWORLD 】 500円

※「かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5」交換について

*