log

11/21擬人化王国4のお知らせ【追記あり】

2010.11.20 (土) 05:04

※追記
完売した「ショタっていったいなんですか? 」の在庫が
数冊出てきたので、スペースのすみっこの方に並べておきます。

こちらは18禁本になりますので
年齢確認をさせていただく場合があります。
ご理解とご協力をお願い致します。

*****

明日の擬人化王国4のお知らせです。
当日のスペースは【 東3 テ-47b 】になります。
新刊はありません。

◆持込み予定◆
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち1+2 】600円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5 】400円
【 LITTLEWORLD 】 500円

※「かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5」交換について

*****

新刊出せるように頑張ってみたんですが無理でした…
夏から自分の漫画について色々考えすぎちゃって、
描きたいものはあるのに何も描けないという状態で
無理して出すのもなあという事であきらめました。

そんな訳で28日の世界会議にも新しいものが
あるか分かりません。無理しないで何か描けそうだったら
ペーパーか折り本を作って持って行きたいです。
冬コミでは新刊を出したいので、まずは
冬コミの原稿を頑張ろうと思います。
あんまり難しく考えないでのろのろマイペースに
活動していけたらなあと思います〜

*