log

10/31福岡世界会議について

2010.10.29 (金) 11:17

諸事情で、10/31の福岡世界会議は欠席させていただきます。
スペースを空けてしまうことになって申し訳ありません。
次回参加予定イベントは11/21擬人化王国4になります。

イベント後長い間旅行に行っていたのでお礼が遅くなってしまいましたが
スパークではスペースにお立ち寄りくださいました方、どうもありがとうございました!
直前のお知らせになってしまったペーパーを貰って下さった方も、
本当にありがとうございました。ヘタリアではああいうの出すの初めてで
いつもと違う感じだったので引かれてないか心配ですが…笑
描いててすごく楽しかったので機会があれば漫画とかも描きたいです。

*