log

9/19いい国つくろう大阪世界会議5のお知らせ

2010.09.18 (土) 02:53

明日の大阪世界会議5のお知らせです。
当日のスペースは【 C1 】になります。

◆持込み予定◆
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち1+2 】600円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5 】400円
【 LITTLEWORLD 】 500円
【 プロイセン便せん 】100円 ※残部少

※「かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5」交換について

プロイセン便せんは今回で終了になります。
他は在庫まだいっぱいあるので大丈夫です〜。
スケブも今回2~3冊ならお受けできると思いますので
お気軽に聞いてみてやってください!

*****

先日のゲルマンオンリーではスペースにお立ち寄りくださった方、
お話して下さった方、差し入れを下さった方どうもありがとうございました!
スケブも描かせてくださってありがとうございました~!
描くのが遅いのでお断りしてしまった方すみません…。

当日はどこを見てもゲルマンだらけで幸せでした!
ネタにカンガルーはいませんよTシャツを着ていったのですが、
反応してくださった方ありがとうございました(笑
新刊がなかったのでペーパーを作って持って行ってたのですが、
ちょっとしか刷らなかったので明日の大阪世界会議でも持って行きます。
思いっきりゲルマンオンリーの文字と日付が入っちゃってますが
机の上に置いておくので良かったらご自由にどうぞ!
おそうじプロイセンネタの四コマが一本と、イラストとかトークとかです。

*