log

9/12いい国つくろう世界会議 ExtraBlattのお知らせ

2010.09.11 (土) 02:26

明日のゲルマンオンリーについてのお知らせです。
当日のスペースは【 G27 】になります。

◆持込み予定◆
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま2 】500円
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち1+2 】600円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5 】400円
【 LITTLEWORLD 】 500円
【 ショタっていったいなんですか? 】300円 ※残部少 ※18禁
【 プロイセン便せん 】100円 ※残部少

※「かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5」交換について


◆委託◆
『100の数。』の雲英様のご本を委託させていただきます。
※詳細はサイト様でご確認下さい。

【 だって君が可愛いんだもん。 】悪友×普
B5・FCオフ / 10.08.15 / 400円 ※18禁
【 Change! 】露普
B5・FCオフ / 10.04.25 / 400円

*****

残部少になってるものがありますが、便せんの方は
まだ余裕ありますので9/19の大阪にも持って行きます。
ショタ本の方は今回で終了になります。

新刊も作って持って行こうとかはりきってたんですが
結局新しいものは出せませんでした…
今回はスケブ2、3冊ならお受けできると思いますので
お気軽に聞いてみてやってください〜!

そしてお知らせしてなかったんですが、
夏コミ新刊の方各書店様でお取り扱い開始されてます。
よろしければご利用くださいませ!

*