log

7/25札幌世界会議2について ※追記あり

2010.07.23 (金) 22:36

7/25の札幌世界会議についてのお知らせです。
当日のスペースは【 C16 】になります。
当日はすねげ6061のクロ子さんと合同でスペースを取っているので
サークル名が『くじら6061』になっています。
※お会計は別々になります。

◆持込み予定◆
【 ちっちゃいおれさま おっきいおれさま 】400円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち1+2 】600円
【 かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5 】 400円
【 LITTLEWORLD 】 500円
【 ショタっていったいなんですか? 】 300円 ※18禁
【 プロイセン便せん 】 100円 ※残部少
※「かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2.5」交換について

今回スケブは朝からお受けできると思いますので、
お気軽に話しかけてやって下さい!
描くのが遅いので時間によってはお断りしてしまうかも
しれません。申し訳ありません。

北海道は初めて行くので今からすごく楽しみです。
いっぱい観光もできるといいな〜。

*******

※追記
当日は「1-3」テクル。さんの本を委託させていただきます。
詳細はサイト様でご確認下さい。

【 島国密着24時!まさかの番外編!? 】英日+オールキャラ本
B5 / 38P / FC口絵2P付・FCオフ / 10.02.14 / 500円

【 島国密着24時!~天狗山でつかまえて~ 】英日+オールキャラ本
B5 / 26P / FC口絵2P付・FCオフ / 09.12.29 /300円

*