log

9月20日大阪世界会議のお知らせ

2009.09.20 (日) 03:41

わーもうこんな時間…!
最終のお知らせが当日になってしまい申し訳ありません。
本日はオフラインページにある発行物全て持ち込みします。

・かっこいい俺様と愉快なムキムキたち2
・にゃんにゃんしよ?いっぱいしよ!
・かっこいい俺様と愉快なムキムキたち
・菊詰箱
・ゲルマン便せん
・日本便せん

希日本も拍手で質問がありましたので持ち込み致します。
プロイセン中心のペーパーも配布します。漫画とは言えないような話や
子普本サンプル(18禁以外のコマです)、らくがきを載せてます。
ペーパーだけでも是非もらいに来てやってください〜。
当日はどうぞよろしくお願い致します!

*